makkoho 真向法体操を『習う』 – 真向法体操パースナルレッスン | 【公式】真向法協会 真向法体操

真向法を「習う」

真向法体操パースナルレッスン

こんな方にお勧めです。

● 真向法を、きちっと正確なやり方を身につけたいので直接指導を受けたい。
● 独学で行っていたが、正しく出来ているか確認したい。
● 腰痛等があり体操を行うには不安なので、相談しながら指導を受けたい。
● 教室は時間が合わなく、一人で継続するのはなかなか出来ない。
● 継続して自己流になるのが不安。

そんな方に専門の指導員が、マンツーマンで貴方に合ったご指導を致します。

受講された生徒さんの声

初めての真向法

初めての真向法
本は読んだけど、自分のイメージと実際にやり方がこんなに違っていたなんて!


初めての真向法

独学で1年間続けていた方
自分なりに試行錯誤で実践してきたけれど、やり方が間違っていた箇所があり、思い返すと、腰が痛くなったり、筋肉を傷めたりと、遠回りをしてきた様な気がした。


初めての真向法

プライベート教室通い
継続って簡単そうだけど、自分一人ではやったり、やらなかったり、そこで月に1回、自分の好きな時間にプライベート教室通い、自分の気付かない癖も先生が指摘してくれるし「やらなくちゃって」気持ちが持続しますね。


▲ページトップへ

真向法体操パーソナルレッスンのながれ

初回(約40分)は、真向法体操の実践を、貴方の体に無理のない形でのトレーニング指標を立てます。
体が硬くて自信がなく不安と言う方も安心です。
知識とイメージだけで解っていても、体感する事が大切です!
パーソナルレッスンはこれらの事に重点を置き、マンツーマンでご指導致します。

2回目(約30分)からは。
約30分間、真向法体操を指導員がマンツーマンで親切丁寧にバックアップします。
何事も、反復、継続が大切です。初回で覚えたポイントも継続して初めて自分のものになります。

▲ページトップへ

パーソナルレッスン概要

教室開催場所

〒150-0036
東京都渋谷区南平台町13-16 2F
TEL 03-3461-4556

教室開催場所の地図はこちらから

日時

火曜日~日曜日9:00~16:30受付。
休館日月曜日、祝日

料金

受講料:

初回40分 4,500円
2回目以降 30分 4,500円(非会員)
2回目以降 30分 4,000円(会員)
会員登録(5,000円/年)詳細はこちらへ

お申込はお電話にて受付しております(予約制)。03-3461-4556へお気軽にどうぞ。

運動しやすいトレーニングウエアー等をご持参ください。
または、レンタルウエアー(500円)のご用意もございます(更衣室完備)。 ロッカー更衣室 レンタルウエアー

▲ページトップへ

真向法
真向法の紹介
真向法体操を「知る」
真向法体操を「習う」
目指せインストラクター
単位獲得「放送大学」
真向法ひろば
その他
メンバー